困っております・・・

このお2人

DSC02655_convert_20131120191642.jpg

仁太(左)とピクシス(右)です。

なぜなら、今日は「大切に大切にしていたお玉さん」を取りに病院に連れて行かれたからなのです。

仁「おばちゃん・・・
  ぼくの大切なものを取るつもりですか?」

そうですとも!!
仁たん、あなたはその大切なもののせい(かどうかはあやしいですが)で、喧嘩ばかりするから今もゲージに入れられてるでしょう?

みんなと仲良く遊びたければ、頑張って耐えるんです。
おばちゃんがちゃ~んと先生にお願いしておくからね。


ピ「お主め、わしの宝を盗む気でおるな!!
  天罰がくだるぞよ!!」

あーはいはい。
じぃさんは勝手に言ってなさい(けして年寄ではありません。私の勝手な妄想です)
いいから早く行きますよ!!

ピ「・・・・おぼえておれ


先生の所には秋沙とフェイリスが避妊でお世話になっていたので、お迎えついでに2人をお願いしてきました(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

先生は動物保護もされていて、院内にはずーっと吠えっぱなしのコーギーや、耳が片方ほとんどない猫など、たくさんの保護されたコ達がいました。


すごいですね・・・
そんな先生がいてくれるおかげで沢山の命が救われるんですね。
愛のあふれる素敵な病院でしたヽ(愛´∀`愛)ノ


苫小牧の猫達にはたくさんの支援金を頂いてて、全頭の避妊去勢のめどがついたと一時はご報告しましたが、
寒さとともに子猫を筆頭に体調を崩すコの医療費がかさんでしまって避妊去勢は後回しにせざるを得ない状況でした。

さらに灯油代も大変です。
譲渡会会場の使用料も結構な金額です。(それなのにほとんど成果がでないのがとても痛いですTT)

保護活動にこんなにお金がかかるものかと、驚いています・・・

代表のはるさんはかなり自腹をきっていますし(今回の4匹も自腹だそうで・・・)
お世話を頑張ってくれていたボラさんも、働きに出ました。
私もなるべく負担にならないようにと、うちで預かってるコの医療費は出すようにしています。

想像以上に厳しくなってきています。


いつもお金のことばかりお願いしてごめんなさい。
ほんの少しでもいいんです。
もし、何か物資を買って送ろうと思って下さってる方がおりましたら、支援金として入れて頂けるととても助かります。
商品券などもお受けしておりますので、どうかご協力を宜しくお願いいたします。


シェルターでお世話を手伝って下さる方も募集しております。
自分の好きな時間、空いてる時間、ちょっとだけお手伝いしてみませんか?
やってはみたいけど、なかなか一歩を踏み出せない。って(私もそうだったので)方いませんか?

お手伝いをしてみると、自分が猫に癒されたり、生きがいになったり、お友達が増えたり。
世界がとても広がりましたよ。


こちらからよろしくお願いします。
苫小牧43匹猫の会


そして、一番お願いしたいこと。
このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。


<<猫カフェ風譲渡会>>


シェルターでリラックスした猫と触れ合いながら、自分にあったコを見つけることができます^^
譲渡会の会場で思ったより可愛いコがいなかった。と思われた方必見です!!

ビックリするほど可愛いコばかりですから、きっと素敵な出会いがあると思います♪

11月23日 11月24日 

時間 13時~17時


シェルターの住所は悪戯防止のためこちらでは公開できませんのでHPお問い合わせよりお願いいたします。

お問い合わせはこちらから苫小牧43匹猫の会



<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪


やっかいな病気

登頂成功♪

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

猫ちゃんたちのお世話をするのって
大変なんですね

私は力が及ばず
何も協力しかねます
ごめんなさい<(_ _)>

せめて皆が幸せでいられるよう
遠い地から祈っています(^人^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-11-22 20:37

冴さん

私は冴さんにコメントをもらえるだけで沢山励ましてもらって、また頑張ろうってやる気になってるんですよ^^
こうやって、ブログを覗いてくれるだけで私には沢山のパワーを皆さんから頂いてます♪
お金や物資だけでなく応援してもらえることが何より嬉しいです✿
きっと、きっとみんな幸せの糸は繋がってますよね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-22 22:32

頑張れ〜仁とピク!

キャリーバッグのピクと仁君の姿、噴きました〜\(^O^)/
ピクが手術受けられるほど元気になって良かったです。こないだも掃除の時出してもらって、ケンカふっかけてましたよね。
サクラッチェさんの訴えには本当に心打たれます・・・
今日と明日、いっぱい良いご縁がありますように!

名前: meriko [Edit] 2013-11-23 10:37

merikoさん

はるさんから聞きましたTT
merikoさんには本当に助けてもらってばかりで・・・
トイレも洗って(ご主人が^^)もらったり、いつもみんニャンのこと気にしてくれて。
今日はご縁が繋がりました♪
いつも本当にありがとうでいっぱいです☆

ピクウケるでしょ(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-23 19:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

