お預かり中の鈴羽ですが、調子が悪いので病院に連れて行きました・・・

鈴羽もケロリンと同じで難治性口内炎のようですTT
扁桃の方にも炎症が出てるって言われましたTT

エイズ・白血病が陰性のこのコ達は、「免疫介在性」ということになるようです。


免疫介在性←要は免疫が狂っちゃってますよ~
      
ということです (-"-怒)

こいつが付くととても厄介で、たまえもケロリンも鈴羽もこいつが付いているのであります
(うちのお預かりのコすごい確率・・・)

たまえは免疫が頑張っちゃって頑張っちゃって(←何をそんなに頑張る必要があるのか教えて欲しい)
自分さえも攻撃してくるタイプです。

なので、発熱や関節の痛みという症状が出てくるんです (-"-怒)
「免疫介在性多発性関節炎」です。


鈴羽とケロリンは免疫がサボりにサボって(←まるで私の様じゃないか・・・?)
ばい菌マンがやりたい放題というタイプです。

結果、口内炎や歯肉炎などばい菌の宝庫のお口の中が大変なことになってしまいます (-"-怒)
「免疫介在性難治性口内炎」です。


タイプは違うけれど、免疫が絡んでいるということで「免疫介在性」という総称になるらしいです。

こいつが付くとなぜ厄介なのか?
それは有効なお薬がなく、根治が難しいからです。

結局は免疫をどうこうではなくて、痛い所の治療でしかないんですよね・・・

今日は私、常に (-"-怒) こんな感じです。

にっくき「免疫介在性」!!!

いつか撲滅してやる!!(←意気込みだけですけどね)


お注射を打ってもらったら少し元気が出て、ご飯も完食だしスリゴロもいっぱいなので

DSC02657_convert_20131122223815.jpg

ちゃんとお顔が撮れない鈴羽なのでした。



このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

いよいよ明日からの2日間♪まだまだ間に合いますのでお問い合わせくださいね☆
<<猫カフェ風譲渡会>>


シェルターでリラックスした猫と触れ合いながら、自分にあったコを見つけることができます^^
譲渡会の会場で思ったより可愛いコがいなかった。と思われた方必見です!!

ビックリするほど可愛いコばかりですから、きっと素敵な出会いがあると思います♪

11月23日 11月24日 

時間 13時~17時


シェルターの住所は悪戯防止のためこちらでは公開できませんのでHPお問い合わせよりお願いいたします。

お問い合わせはこちらから苫小牧43匹猫の会



<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪



スポンサーサイト

繋がったよv(≧∀≦)v

困っております(=´;ω;`=)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。