今日は、シェルターで猫達に触れ合いながら選んでもらえるという、とっても素敵な
猫カフェ風譲渡会 (=´∇`=)でした♪

いつも譲渡会場では「ちんまり」してしまうこのコ達も上手にアピールできましたよ^^


そして、月火のトライアル(お試し期間)と栞(しおり)の子のノンちゃんが譲渡決定になりましたよ~



P1000812_convert_20131123190805.jpg

「おばちゃん?ちゅき、新しいパパとママがきまったの?」

そうよ~
お兄ちゃんもいるし、シモンもいるんだよ(多頭崩壊のコ、シモンの里親さんなのであります!!)
月はお利口さんだからみんなと仲良くできますね?


P1000811_convert_20131123190722.jpg

「ちゅき、お利口さんだから頑張る。
 でもね、おばちゃんに会えなくなるのは淋しいです・・・」(←ただの妄想です)

つきぃぃぃ~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん (←勝手な妄想です・・・)
なんてかわいいコなんでしょう
おばちゃんも淋しいよ・・・


月火は保護した時にお腹に赤ちゃんがいました。
「月火が来た時」
そして、産まれることなく流産してしまったのでうちでお預かりしてケアをしました。

とっても可愛い月火に、メロメロでしたよ^^
そんなことがあって、月火にはやっぱり思い入れが強かったですね。

可愛いからすぐに里親様が決まると思っていましたが、今日まで大事に待っていたんでしょうね (o^-^o)

P1000813_convert_20131123190821.jpg

「みなさま、ちゅきは頑張ってきます。今まで応援してくれてありがとうございました。」

優しいコですから、大丈夫でしょう♪
もうおばちゃん待ってないからね。



そして、譲渡決定のノンちゃん (´∀`)

P1000816_convert_20131123190857.jpg

「ノン、カワイイからちゅぐきまったの~」

ですよね・・・


P1000817_convert_20131123190914.jpg

「あたらしいパパしゃん、キャリーはまだでちゅか?」

と、こんなかんじでノンちゃんはパパしゃんとママしゃんにベッタリだったのですよ♪
なんてアピール上手な子かしら ヾ( ̄o ̄;)

里親様、ノンちゃんのことよろしくお願いします。


シェルターまで足を運んで下さった皆様には感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました☆
今日はとっても幸せな一日でした✿


「おばちゃん・・・」

P1000820_convert_20131123190940.jpg

「ぼく、一生ここですか?」 byひたぎ


チーーーン (lll-ω-)




このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

明日もやります♪まだまだ間に合いますのでお問い合わせくださいね☆

<<猫カフェ風譲渡会>>

シェルターでリラックスした猫と触れ合いながら、自分にあったコを見つけることができます^^
譲渡会の会場で思ったより可愛いコがいなかった。と思われた方必見です!!

ビックリするほど可愛いコばかりですから、きっと素敵な出会いがあると思います♪

11月23日 11月24日 

時間 13時~17時


シェルターの住所は悪戯防止のためこちらでは公開できませんのでHPお問い合わせよりお願いいたします。

お問い合わせはこちらから苫小牧43匹猫の会



<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪


続々と ((嬉´∀`嬉))ノ

やっかいな病気

comment iconコメント ( -2 )

よかったね〜みんな‼︎
赤い糸がいっぱい繋がって(((o(*゚▽゚*)o)))
決まった子はもちろん、世話されてる皆さんにとっても嬉しい2日間でしたね‼︎
お手伝いできなかったけど、気になってました!猫カフェ最高‼︎
あ〜でもでも、ひたぎのセリフには泣かされます;_;
もーおばちゃんちに来るかい?ってつい言いそうになる・・・
明日いっぱい抱っこするからね(/ _ ; )

名前: meriko [Edit] 2013-11-25 14:01

merikoさん

そうなんですよ~
わざわざシェルターまで足を運んで下さる方たちの優しさが、じ~~~~んと胸に響きます。
こんな優しい里親さんに引き取ってもらえたコ達はいっぱいいっぱい幸せになれるんだろうなぁって安心してお渡しできました^^

ひたぎも可愛いけど、やっぱりキジトラ率が高いから誰が誰やらになってしまいますよね(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-26 10:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

