今日の猫カフェ風譲渡会もたくさんのコが赤い糸で繋がりました((嬉´∀`嬉))ノ


まゆりと栞(しおり)の子ふうちゃんが同じ里親様
知利子が、昨日月火をトライアルして下さってる里親様
大家さん保護の茶トラのチビッコ、モリーちゃんが札幌から来て下さった里親様のもとに出発しました (*´▽`*)


DSC02665_convert_20131124222256.jpg

「おばちゃん?まゆりね、どうして今まで新しいパパとママが見つからなかったか分かったの」

え?そうなの?

DSC02667_convert_20131124222401.jpg

「まゆりね、アピールすることを忘れてたのね。
 ただ、それだけなの。
 だってまゆり、こんなに美人なんだもん。
 おかしいと思ってたの~。
 まゆり、今日は頑張ったら新しいパパもママもイチコロ♪」

今、気付いたのね・・・?


DSC02668_convert_20131124222335.jpg

「おばちゃん、ぼくこんなばっちいお顔で行きたくないでしゅ><」

そうね、ふうちゃんは寒くなってからお鼻がブシュブシュしちゃってたもんね・・・
きれいにしてから行こうね。

DSC02672_convert_20131124222432.jpg

「パパしゃん、ママしゃん、ぼく男前になりまちたでちゅよ!!
 早くお家にちゅれてってくだしゃい♪」

ふうちゃん、かっこいいでしゅよ~
幸せにしてもらいなね☆


まゆりとふうちゃんの里親様は、昨日は奥様だけ猫達の様子を見に来て下さって。
子猫希望のご主人だったのですが、ふうちゃん一人だとお留守番が寂しいのでできれば成猫も一緒にお願いしたい旨を伝えると快く受けて下さいました (*´▽`*)
風邪気味のふうちゃんも受け入れて下さって、ありがとうございます。

みんな可愛いと悩みに悩まれ、最後の最後にアピールしたまゆりの逆転勝利!!

まゆり良かったね^^
ふうちゃんのことよろしくね^^

里親さま、2日間足を運んで頂いて、2人も迎えてくださって、ほんとうにありがとうございました。
2人をどうか宜しくお願いします☆



そして、行列のできない知利子相談所でおなじみの知利子

IMG_2973_convert_20131124223100.jpg

「わたくし、やったらしいんですの・・・」

なにが?

IMG_2977_convert_20131124223121.jpg

「寝てたら新しいお家が決まったらしいのよ・・・
 
 結構、簡単なものね・・・フフフ」

・・・

昨日月火をパパさんが連れて行ってくれてから、こられなかったママさんから「知利子も~」と連絡をいただいていまして。
さっそく今日、パパさんとママさんがお迎えにきてくれました。

DSC02678_convert_20131124222535.jpg

「っじゃ、知利子行ってくるわね。」

知利ちゃん、トライアル頑張ってね~
月火のことも頼んだよ(あんまり頼りにならないけどね・・・)



最後に大家さん保護猫のモリーちゃんは、

DSC02676_convert_20131124222517.jpg

「やめるでちゅよ!!モリーはパパしゃんママしゃんにちゅれてってもらうんでちゅから!!」

DSC02674_convert_20131124222455.jpg

「パパしゃん、ママしゃんレッチュゴーでちゅよ!!」

里親様は9月にモリーちゃんと同じ茶トラの男の子を亡くしてしまって、今回モリーちゃんを見初めてくださいました (*´▽`*)
きっと、そのコがモリーちゃんを引き合わせてくれたんだと思います。

遠い所をほんとうにありがとうございました。
帰りもしっかりママさんに(キャリー)抱かれ愛情いっぱいのお家に旅立っていきました (*´▽`*)


今回の猫カフェ風譲渡会は大成功でした♪
やっぱり、普段の様子を見てもらえるのってとてもいいですね。
決まらなかったコもいっぱい遊んでもらえて嬉しそうでした^^


いつも土日祝ばかりなので、平日お休みの方はご希望の日時をしていしていただければ対応できますよ~
ぜひ、普段のスリゴロベタベタなこのコ達に会いに来てくださいね☆


このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪



ケロリンのこと。

繋がったよv(≧∀≦)v

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

こう言う場があるとゆっくりそのことの相性が分かって良いですね^^
一週間のトライアルで譲渡が決まるのも良いのですが

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-11-25 13:47

NoTitle

こんにちは^^
おばちゃん涙が出てきます~~~^^
里親様~~~☆
そしてご家族の皆さま~~~☆
みんなみんないい子達です^^
ほんとにほんとにありがとうございます^^
宜しくお願いします(o^^o)

名前: すもっち [Edit] 2013-11-25 14:40

茶チャママさん

普段の感じを見てもらって気に入った子を選んでもらうのはとっても良かったです^^
環境が変わると縮こまっちゃって、選んでももらえないという壁がありましたから。
どんなに私たちがアピールしても引き取る側は不安ですもんね^^;
継続的に続けようということになりまして、少し希望が見えてきました☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-26 10:37

すもっちさん

ありがとうございます^^
今回来ていただいた方たちは、本当に懐が大きくて深くて
地道に努力していけばちゃんとこのコ達を理解してくれる方が見つかるんですね。
シェルターのコ達が卒業してくれて嬉しかったです♪
感動、感動の2日間でした☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-26 10:46

NoTitle

先日はありがとうございました
コロコロモリ―元気にしてます
9月27日に18歳9ヶ月で虹の橋を渡ってしまった子の四十九日を過ぎた頃
命日近くに生まれたそっくりモリ―に出会えました
陽気でおしゃべりで枕元で顔の横で寝るのが大好きな割には
お布団の中は大嫌いで断固拒否!(笑)のところもそっくりで
勝手に運命的なモノを感じてたりもしております
モリ―が来てくれて本当に良かったです!
いつか大人になったモリ―と一緒にご挨拶に上がれたらと思っております
ありがとうございました






名前: チャト927 [Edit] 2013-12-01 22:59

チャト927 さん

先日は遠い所をわざわざ足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました^^
18歳9ヶ月とは大往生されたんですね。
長く生きてくれると別れの準備はできたつもりでも、思い出が多い分居なくなった時の寂しさは堪えますよね・・・

私もさくらとの寂しさの中でミィと出会いまして、運命を感じる気持ちとてもよくわかります。

モリーちゃんを本当に大事そうに連れ帰って下さった姿が焼き付いています。
モリーちゃんは素敵な里親様がみつかって私達も凄く嬉しかったですよ~
もうベッタリになっちゃってるんですね*^^*

大きくなったモリーちゃんに会えるのを楽しみに待っています♪
また、モリーちゃんの可愛い自慢いっぱい聞かせて下さいね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-01 23:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

