うちでお預かり中のケロリン (*´▽`*)

DSC02683_convert_20131126225352.jpg

ちょっと(いや、けっこう・・・)強面なケロですが

とっても優しくて、控えめで、人が大好きなスリゴロちゃんです。

DSC02681_convert_20131126221117.jpg

なので、写真を撮ろうとしても「撫でてください」になっちゃって、こんなのばっかり。

シェルターに居る時は控えめ過ぎなのと、キジトラ率が多くて一目でケロだと見分けることが中々できなかったけど。

こうしてお預かりするとやっぱり特徴で見分けがつくように。


43匹の猫のホームページ内容が変わったよ~
と、連絡があって。

何気なく保護経緯を見ていたら

多頭崩壊現場の写真にケロリンがいました。

image_convert_20131126221338.jpg

泣けました・・・

ケロのお口からヨダレが長ーく垂れているのわかりますか?

ずっと、ずっと、痛かったんだね ( ノω-、)

よく頑張ったね。。。


DSC02679_convert_20131126220958.jpg
フラッシュたかれて眩しいケロリン。

DSC02680_convert_20131126221051.jpg
寝起きのちょっと不機嫌そうなケロリン。

譲渡会の時に、様子見で一度シェルターに連れて行ったのですが

控えめなケロリンにはフリーの生活もそんなに満喫できないようで。
ずっとゲージの上の段ボールにいました。

優しいので女の子と一緒の方が落ち着くみたいです。

DSC02682_convert_20131126221147.jpg

「おばちゃん?ぼくも幸せになれますか?」

なれるよ!!ケロリンだって幸せにならなくちゃいけないんだよ!!

絶対優しい里親さんが見つかるからね!!おばちゃん、絶対諦めないからね!!



仮名 ケロリン  推定年齢 5歳ぐらい
エイズ・白血病(-)  去勢済みオス
継続的な口内炎の治療が必要ですが、エイズ・白血病陰性ですので免疫力の低下による口内炎との診断です。
今現在の治療は、1ヶ月に一度のステロイドのお注射と、口内炎のサプリメントをご飯に混ぜて与えています。

性格は犬にも猫にも優しく、人間には頭突きスリゴロ、お膝抱っこを要求。
たまに脱走して、私に見つかるとステテテ・・・っと逃げたりするちょっとズルい一面もまたカワイイです♪
すぐに捕まります(笑)

お留守番が少なくて、いっぱい甘えさせてくれるご年配の方に向いてると思います ((@^ェ^@))
気になる方がおりましたらどしどしご連絡お待ちしています。

どうか宜しくお願い致します。



このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪



しばれます  ̄Д ̄

続々と ((嬉´∀`嬉))ノ

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

今日シェルターに行ったらケロリンいました。
マルマルムチッムチのほかの男の子と違って、ケロリンはゴツゴツでした・・・可哀相に(涙;)
痛いんでしょう、治してあげたいね!

名前: meriko [Edit] 2013-12-02 18:00

merikoさん

そうなんです。
調子の良い時には結構食べてくれるのですが、全体的にみるとやっぱり太るまでのカロリー摂取はできてないようで。
ほんと健気なケロをみてると切なくなります。
今日、シェルターから連れて帰ってきました。
中々、お世話に行けなくてごめんなさい。
merikoさん、ありがとうです><

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-04 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

