昨夜から、雪が降り朝には銀世界が広がっていましたよ^^

しばれる~~~(北海道弁です)

こんなときはぬくぬくと猫なんか抱っこしてダラけていたい・・・


でも、たまえが朝からこんなんで

DSC02685_convert_20131128202456.jpg

また痛いんです (/ω\*)

先生と相談して試行錯誤。
だいぶ良い感じでお薬減らせたんですが、やっぱりダメみたいです。

免疫の病気は焦っちゃいけないって先生に言われて、一週間一日一回の内服で頑張っていたのですが。
難しい。

やってみなくては解らないのが辛いです。

たまえが来てから4ヶ月。
この病気がわかって、色々考えて当初は副作用出てもたまえが辛くないようにと。
きっと長生きできる身体ではないのだから。
そう思ってやってきたけど。
長く預かってると、どうにか少しでも長く生きて欲しい。
に気持ちが傾いてしまうんです。

一週間いけたら、一ヶ月やってみよう。
それで大丈夫なら2日に一回のお薬にしてみよう。

って一昨日先生と話したばっかりだったんですよね。
でも一週間でダメでした。

DSC02686_convert_20131128202536.jpg

「おばちゃん・・・たまえ病院嫌い。お薬も嫌い。。。」

( ̄▼ ̄|||) ですよね・・・

でも、たまはおばちゃんと病院行くのです。

DSC02684_convert_20131128202346.jpg

「おばちゃん・・・おねがい」

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いやいや、ダメです。(あぶない、溶けるとこだった・・・)

一度、血糖上がってないか血液検査してもらおうね。


このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪



血液検査

ケロリンのこと。

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

たまえちゃん
ガンバレ~~~\(^o^)/~♪
応援してるにゃ~(^^)

他の子たちも負けるにゃ~

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-11-29 10:14

NoTitle

たまちゃんつらいでしょうが頑張ろうよ
茶チャママの所に居たペロも長生きできないって言われて
十一才まで頑張ったんだから
獣医さんの所はもっと軽かったのに五年でしたよ
とにかく前を見て頑張ろうよ

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-11-29 14:58

冴さん

応援ありがとうございます^^
たまえの可愛い顔をみると何でも許してしまいそうになるおばちゃんです(笑)
少し元気になってきましたよ~

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-29 23:13

茶チャママさん

凄いですね~^^
茶チャママさんの愛がたっぷりだからかな?
たまえもきっと頑張ってくれるはず。
こっちが諦めたらダメですよね。
ペロちゃんのように頑張れますように><

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-29 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

