今日はご報告。(バタバタしてるので簡単でごめんなさい)

たまえの血液検査をしてもらいました。

白血球は22900。こんな状態なので予想範囲内の上昇。

血糖値は空腹にしては高めの132でしたが、200超えるぐらいまでは心配ないとのことで安心しました。

肝臓・腎臓も正常値。

とりあえず一安心です。

最後にお注射打ってもらって、夜のご飯は食べれるようになりました^^

また、たまえの元気な姿に戻れそうです♪
良かった良かった☆

「おばちゃん、病院に連れてったからおばちゃんのこときら~い」
byたまえ


今朝、叔母が危篤との連絡が入って、明日から札幌に帰省します。
ケロリン・鈴羽はシェルターに一度戻すことになりました。

大人になってから中々会えなくて、明日会いに行っても今はもうお薬で意識がないとのこと。
いつもこんなとき、もっと会いに行ってれば良かったと後悔ばかり。

思い出すのは幼い時に見ていた叔母の顔。
どうか間に合いますように・・・


このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪

スポンサーサイト

ありがとう (*人´-ω-)

しばれます  ̄Д ̄

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

