大阪に住んでいる親友のハルミちゃんから物資と支援金が届きました♪

DSC02690_convert_20131204191618.jpg
「で~~~ん!!」

物資はシーズーの多頭崩壊レスキューを頑張っているジュンさんに。

ハルミちゃんのご主人の実家のワンちゃんが亡くなってしまったとのことで、中にはそのコが使っていたシャンプーやサプリやシーツなど

DSC02692_convert_20131204191733.jpg
DSC02693_convert_20131204191752.jpg
DSC02694_convert_20131204191821.jpg

ご飯とおやつもこ~~~~んなに沢山!!

ぎゅぎゅぎゅ~~~~っと詰まっていました ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

箱の中は愛情がいっぱいで、亡くなったワンちゃんがいっぱい愛されていたことが伝わってきました。

そして、苫小牧の猫のために
DSC02696_convert_20131204191850.jpg
「じゃ~~~ん!!」
支援金も頂きました。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


早速、この諭吉様を使わせて頂いて、こやつらのお支払をしてきましたよ(笑)

DSC02698_convert_20131204191919.jpg
ふてくされ中の仁太(左)と文句たらたらのピクシス(右)

相変わらず二人とも可愛いね ププッ ( ̄m ̄*)
ピク様はすっかり綺麗なお猫様になって帰ってこられました。

お迎えついでに、今度は綯とアリアダストの避妊もお願いしてきました。
避妊去勢のゴールも目の前です!!
先生どうもありがとうございました✿

ピ「わしの宝はどこじゃ~~~」
仁「・・・」


ハルミちゃん、いつも応援してくれてありがとう♪
感謝でいっぱいです☆
また、会えるのを楽しみに待ってるね~


いつもお願いばかりのこのブログを見て、支援金を振り込んで下さった皆様、物資を送って下さった皆様。
本当に感謝しています。
いつも皆様のお気持ちには猫だけでなく、私たちが救われてます。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます(*人´-ω-)(-ω-`人*)



昨日、叔母とお別れをしてきました。
いつでも別れというのは辛いものですね。
子供のころにもらったぬいぐるみとか今でも捨てられずに持ってるんだよなぁ~
思い出もいっぱい。。。

もう、おじいちゃんとおばあちゃんにはあえたかなぁ・・・

おばさん、今までいっぱいいっぱいありがとうね+。゚*(o・д・o)ノ


このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。



いよいよ明日♪

血液検査

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

